*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 嬉しかったこと♪

嬉しかったこと♪

先日、作品を購入してくださった方から
美味し~~~いスイーツをいただいちゃいました(@_@;)



チーズスフレと濃厚なチョコレートスフレ。
関東には店舗がなくてお取り寄せでしか手に入らないかも。
2013_0711_190404-R0016720.jpg


みて!この焼き色!
リアルはやっぱりリアルだわ!

フワフワ感伝わってる?2013_0711_190506-R0016722.jpg



実は私、生クリームが苦手なんです。  フェイクスイーツしてるのに
でもチョコレートはダイスキ
チーズにも目がない



そんな情報をどこから知りえたのか~~~???というほどビンゴでした。

家族には一個づつしか食べさせてないです。ケチ?
もったいないので私が大事に食べます。
ほんとうに美味しいです。


Yさまありがとうございました。
スイーツ製作頑張ってくださいね。
公民館のみなさまもきっと楽しみにしてると思います^^♪



最近はバテ気味でフェイクスイーツネタがないんじゃない(@_@;)とお思いのあなた!
今は講習準備にアセアセしております。
講習参加の皆さま、まっててね~ん!





Comment

編集
キャメルン様

コメントありがとうございます^^
ここにもいましたね笑
結構フェイクスイーツしてる人には多いです。
最近、スタバのアイスコーヒー類でも
お腹痛くなっちゃって…
冷え冷えスイーツが遠のいてます(ToT)/~~~
2013年07月16日(Tue) 21:28
編集
こんばんは♪

ビックリですv-12
生クリーム、実は私も苦手なんですよ~
パフェなんて
とても一人では食べられませんv-404
意外な共通点に
なぜか嬉しくなりましたe-446
2013年07月16日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL