--
--

スポンサーサイト

02
2013

名古屋クリエイターズマーケット★皆様に感謝をこめて

CATEGORY告知
先週末に行われた名古屋クリエイターズマーケット

Risaki作品をお買い上げいただいたお客様
手に取ってみてくださったお客様

ありがとうございました(>_<)!!!





私の名古屋のイメージは ゴージャス 女子力高めなので
私の作品はどうなんだろうと思っておりましたが(地味ーーズだからさ)
たくさんの作品がお嫁に行けたようです


昨日くらいから「Risaki作品買いました!」というブログを見つけてビックリしたり
「リンクしてもいいですか?」と涙がでるようなメールをいただき



嬉しいーっ!嬉しすぎるーーーっ! と
ひとり静かに喜びをかみしめてました。

きっと家族にはアヤシイ母にうつってたと思います









今回お誘いをいただいた
puamelia店長 yuka様
店長 Tiemy様
「pretty things」のスタッフ様に心より感謝を申し上げます。
ブログとかでは楽しかったです!と書かれてますが
きっと足が棒のようになったり
お腹がすき過ぎたりしたにちがいありません。
今週はゆっくりされてくださいね。

ありがとうございました。





******



まだ作品は何がかえってくるかわからないのですが
「あれ、やっぱり買えばよかった!」とか「名古屋も遠くて行けないけど欲しい!」など
もし思って下さる方がいらっしゃったら!

ぜひメールフォームよりお問いあわせください

今日あたり戻ってくると思いますので^^



******






では!
皆様に感謝をこめて!

名古屋クリエイターズマーケット報告とさせていただきます^^
ありがとうございました!






0 Comments

Leave a comment

