24
2013

すけるくん途中経過

CATEGORYパーツ
すけるくん、はじっこが透けてきましたが…

2013_0524_154259-R0016641.jpg

この真ん中部分のくすんだところが毎回ちょっと残るのよね。
特にすけるくんコート液とかは塗ってないんだ。
最初にぬったほうがいいとか塗らなくてもとか、いろいろあるよね。



厚みはもちろんだけど
乾燥させるときの湿度環境にも関係あるような気がしてきた。

ってか、関係あるよね、きっとね。

これをカンで操れるようになりたいわぁ。



次はもうちょっと違う形にしてみるよ!
イベント、間に合うかな?!





4 Comments

ravensaraさま  

コメント、いつもありがとうございます^^

今回いろいろやってるのですが
グレープフルーツとオレンジとライムの違いが
ちょっとわかってきました(*^_^*)
今回は何に…(@_@;)???
もうすこしでお披露目できますので
お楽しみにしていてくださいね!

2013/06/07 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

manさま  

コメントありがとうございます^^

すけるくん、今回は中ほども透けてきたようです。
でも三週間くらいかかりました。
で、ちょっと気がついたことがありますので
また実験したらアップしますね(^_-)-☆
すけるくん、自在に操れるようになりたいですね!

2013/06/07 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ravensara  

う〜ん、グレープフルーツがいい感じです。
私、これが大好き♡
今度は何になるのでしょう。
楽しみです♪

2013/05/25 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

man  

時間をかけてゆっくり乾燥させるといいらしいですよ。
御水や濡れたタオルといっしょに置いておくといいらしいです。

2013/05/25 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment