09
2013

ブルーベリーとブックカバー★大宮ステラタウンのトーカイさんにて^^

GW、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はホビーショーから始まり…
結婚記念日…
避難訓練、家庭訪問、PTA総会…
学校行事がてんこ盛りで忙しかった!

一番びっくりしたのは「ご主人PTA会長に推薦がありまして…」って!!!
丁重にお断りさせていただきました






さてさて。
最終日の六日にトーカイさんでの講習がありました!



今回はゆったりまったりのマンツーマンレッスン^^♪
私がトーカイさんではじめたときから
ずーーーーーっと来てくださってるS様と、お子様です^^♪



なんだかトークで盛り上がっちゃった!

S様、いつもありがとうございます(>_<)




ちょうど、トーカイさんでレザーのブックカバー体験をしていました!
リアルレザーでなんと、500円体験やってたんですよ!

お二人ともとーーーーっても上手にできてました!

トーカイブルーベリー

お母さんのブルーベリーがかすんじゃうね(*^_^*)
四色くらいの色味、と何通りかの作り方をを体験していただきました。






休日にご家族でものつくりを楽しむっていいなぁ~
ほんわかしちゃいました






来月は「ホワイトダマスクマカロンチャーム」の予定。
転写紙を初心者の方にも貼れるように工夫しました。

お楽しみに~♪



3 Comments

まめっこさま  

コメント、ありがとうございます!!!

えええ?あの後ですか?
胃腸炎では辛かったですよね…(>_<)
ご家族は大丈夫でしたか?

インフルエンザより胃腸炎の方がコワい私です…。


ブルーベリー早速作ってくださったなんて!
嬉しいです^^
形…色…作り方も限定せず、いろいろトライしてくださいね!
他の方のブログをみるのもいいと思います^^


来月は無理なさらず!
ではでは!

2013/05/19 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

まめっこ  

ありがとうございました(*^_^*)

返事が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

連休後、下の娘がウイルス性の胃腸炎にかかり、バタバタと過ごしておりました(^_^;)


毎回、いつも思うのですが
先生のレッスン、とっても楽しかったです♪

しかも、マンツーマンなんて・・・
本当に光栄な時間をありがとうございました♫


娘達も自分達が先生のブログに掲載されて、
とても喜んでいます(*^^)v

自宅でもブルーベリーを作ってみました♪

早く、自分の好きなブルーベリーが出来るように
頑張ります(^_-)-☆

先生のレッスンに参加できる日を楽しみにしています(^o^)/

2013/05/15 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/14 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment