28
2013

キノコWS&うらやましすぎます…(ToT)

CATEGORYレジン
ホビーショーのWSが盛況すぎて受けられないかもよ!という情報を聞き…
開場から母は、走って走って走りまくりました!!!



そして…



akbさんのキノコWS、子供達のチケットゲット!


wsきのこ

appleheadさんに教わっているではないか!
うらやましすぎます!


右の二つ、できましたん。
2013_0428_190650-R0016624.jpg







しかも!
キムラプレミアムのキムラさんが
ウチの子達に、いつもお古をくれるのです!
うらやましすぎます!




キノコWSチケットゲットした後に豊洲に並んだら
もう夕方4時半以降とのこと…そんなにはいられないのであきらめました。残念
これが10時半前の出来事だからものすごい大盛況ですよね!





****************


帰宅後。



私もWSチケットとればよかった~
こんなに人気だから、一家で三枚もとってしまうのは
申し訳ないと思って…

それなのに、子供たちは
「作り方教えてあげな~いニヤリ

来年からは、各自の小遣いでやらせるかなと思った母でした。



0 Comments

Leave a comment