--
--


28
2013

ホビーショー終わりましたね&ゲットしたのはコレ★

終わってしまいましたね、ホビーショー!!!
ゲットしましたよ、例のアレを!!!





kukulu's fakesweetsさんの
メロンパーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!




アップにするとパン屋のようです!

おいしそうです!


2013_0428_112328-R0016622.jpg 



画像をおかりしました^^
ラスト一個だったので焦りました。
ゲットできてよかったです^^

メロンパン 



そして!

a.k.b.さんのk.キムラプレミアムさんの毒キノコ!!!

2013_0428_112310-R0016620.jpg 
無理言っていただいたりえもんちゃんのカメさんもかわゆいの




こちらも画像をおかりしました^^
一目惚れですわ~(>_<)
こういうセンスすっごく好きです^^ないものねだりか?

DSCF5822.jpg 



ホビーショー報告、いっぱいあって書ききれないので
少しずつしていきますね~








2 Comments

大久保知美  

kukuluさーん
コメントありがとう!

メロンパン、横から生地が被さってるとことか
妙にリアルでカワイイの連発でした(@_@;)

今回は会えなかったけどまた機会を見つけましょう^^♪
ダマスクもありがとね~!!!

2013/04/30 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

えぃみぃ☆*kukulu*  

もみおさ~ん♪
ほんと、お買い上げありがとう~\(^o^)/

あらー!きのこちゃんもかわいいね♪
もっと時間があったらじっくり見たかったです~

2013/04/29 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

