25
2013

ホビーショー始まりましたね&狙っているのはコレ★

ホビーショー、ついに始まりましたね^^
ああ、早く行きたいです…(@_@;)


皆さんがぞくぞくと画像をアップしてくださってますね^^
と、ブログめぐりをしていたら

私の作品を(おそらく?)手にとっているお客様の画像がああああ!!!

o0800060012513334945.jpg

画像は【キャラメル☆キャメルンのフェイクスイーツ de ハッピーテーブル♪】さんにお借りしました
こちらですhttp://ameblo.jp/megty/



見てくださっているのは
多分これ。
2013_0422_123235-R0016619_convert_20130425210019.jpg

売れたのかなぁ…気になりますぅ(@_@;)









そんな私が狙っているのは
注目記事でも一位にランクインしていた
メロンパンのチャーム」です(>_<)!!!

メロンパン

四つもついているんですよ!メロンパンが!

画像は【kukuluさん】よりおかりしました。
こちらですhttp://ameblo.jp/joelu4649/




あさってまでに残ってるかな(>_<)
ドキドキワクワクですぅ。









ここで、「氣仙えりかブース」より嬉しいお知らせです
↓アンジュ製品20%オフクーポンです↓
アンジュクーポン



0 Comments

Leave a comment