16
2013

ホビーショー作品 【チョコレートBOX】

チョコレート続き&勢いでアップです!




こんにちは。夜なべにはいい季節になりましたね。


私は、もう最近テンションが上がってきてしまい
あさっての授業参観にはどんなテンションで行くのか…自分がコワいです汗






さてさて。
 

チョコレートを上にのせてしまったBOXをつくりました!
チョコレートはランダムよりなぜだか並んでいるほうが好き。



このチョコレートも前回の記事のペーストでやってます。
割合は…ゴメン、適当です!



RisakiチョコレートBOX 
BOXサイズ:H7.5cm・W9.5cm・H3.5cm チョコレート含H6cm
チョコレート一個の径2.5cmになります。
エンブレムのような「R」マークはレジンでコーティングしてあります。








チョコのアップ。

2013_0415_074914-R0016558.jpg 





箱は、買ってから気がついたのだけど
中まで綺麗に表と同じ紙が貼られていました。

さすが、イーストサイドトーキョー&HEIKOさんですね!!!


2013_0415_074706-R0016555.jpg 





これからダマスク仕上げます。
間に合わせるぞーーーーー(@_@;)!!!   と、言い聞かせるぅ。




0 Comments

Leave a comment