*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP焼きドーナツ ≫ ホビーショー作品 【チョコレート焼ド】

ホビーショー作品 【チョコレート焼ド】

昨年の名古屋クリエイターズマーケットで
Nanan Hip さんも購入してくださった「チョコ焼ド」です。
Nananさん、ありがとう!そして店長業務お疲れ様です




さてさてそのチョコ焼ド。

これにシルバーのチェーンをつけて納品します。
いろいろするよりスワロが引き立つかな、と思います。
直径6.5センチ、厚み3.5センチです。

 




横から見るとこんな感じ。見えるかな?笑
 
今回のホイップはホワイトでたっぷりしぼりました。
接着は両面にスーパーXをたっぷり塗りました。びくともしませんのでご安心を。
チョコレートは上面のみです。

2013_0415_074326-R0016551.jpg 






そうそう…昨夜にブログ村をチェックしたら
ストロベリー焼ドが注目記事一位になっていてビックリしました!

ありがとうございます^^!!!



私、ランキングとか気になるとそればっかり気になって自滅しちゃうので
あんまし気にしないようにしてるんですが

さっき見ても一位だったのでなんだか
見てくれる方がいるって幸せなことだなぁと
じーーーーんと感激しています。














ダークサイドなドーナツ 。  限定3個です^^

2013_0415_074412-R0016552.jpg 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL