--
--


12
2013

ほっこりした時間

CATEGORY日記
ホビーショー記事盛りだくさんの今日この頃ですが
今回はほっこりする内容で^^


先日、ご近所で仲良くさせていただいてるKさんの
お姉ちゃんの高校入学式があったそうです。


制服姿で挨拶に来てくれました…(*^_^*)


幼稚園…いやいやそれより前からのお付き合いなので
ほんとうに小さいころから知っています。
なのに、あっというまに高校生になってしまい…
嬉しいような、サビシイような…


中学とは違うブレザーの制服姿が眩しかったです。


  小説とかでよく眩しいっていうけど、って思ってたけど
   ほんとに眩しいの
   なんでだろう。これからの未来を感じるってことなのかな。







2013_0409_150535-R0016527_convert_20130409164504.jpg

スポンジケーキのお菓子をいただきました。
カスタードクリームがあっというまに溶けてしまって
美味しかったです。
ごちそうさまでした^^





なんだかウキウキして庭のお花を撮影しました。

2013_0409_151519-R0016532.jpg
クリスマスローズ。

2013_0409_151449-R0016531.jpg
ちょっと変わったチューリップ。

2013_0409_151358-R0016529.jpg
枯れたと思ったのに復活してくれたてっせん。別名クレマチス。




このところ毎日深夜まで作業をしていたので
正直疲れてきていたのですが
さあ!前を向いてこう!という気持ちになりました。



Kさんに元気を分けてもらいました^^
今日の役員決めも頑張ろう笑







作品もできてきたので
週末に写真が撮れたらアップしていきたいと思います。













0 Comments

Leave a comment

