--
--

スポンサーサイト

04
2013

NASPAスキーリゾートで一番盛り上がったのは…ゾルディック家

CATEGORY日記
ウチの家族は漫画好き。

週刊少年ジャンプ、サンデー、モーニング…
おっと!少年~青年誌ばかりではないか!
もっと別コミとか別マとか読むべきではないのか!



おっとっと!


先週に新潟県の越後湯沢にある
NASPAスキーリゾートに行ったんですよ^^
ファミリー向けだったのでとっても快適でした^^


しか~し!



一番盛り上がったのは…

「HUNTER×HUNTER」ゾルディック家のクレーンゲームだった…

20130331_165842.jpg



地元じゃ見ないヤツだったからさ~
つい頑張っちゃったんだよね~


モチロン全種類ゲット!!!やった~~~~!!!

20130330_175219.jpg

この後、お父さん(シンバ)もゲットしてます。
何故か次男ミルキは、元からなかった…(+_+)
イルミとか二個あるよ!
ウチの次女はアルカに似ている…
ゴトーさんが欲しかったなぁ♪





と、フェイクスイーツネタでなくてごめんちょ。








0 Comments

Leave a comment

