--
--


04
2013

もうぐったりです。

昨日の嵐とはうって変わって今日はぽかぽかな埼玉です^^


タイトルを見て
ん?春休みで?フェイクスイーツで?何で?って…わかりずらーーーい(-_-;)
もちろん両方ですよ!!!
春休み中の母チーム、もう少しです!頑張りましょう!




さてさて。フェイクスイーツも。
ホビーショーに向けて焼きドーナツ制作中^^


昨年の名古屋クリエイターズマーケットで
有難いことに完売した「BLACK DOUGHNUT」を
クリーム絞りを変えて作っています。
前はクリームもチョコでした。



今回はクリームはホワイトで
ちょっとはみ出しています!ボリュームもアップです!
クロとシロのくっきり感を出したいな~と。
2013_0327_214331-R0016515.jpg





昨夜、そのドーナツにチョコレートコーティングしました~~~(@_@;)




20130404_002923.jpg


今回はモデナペーストだけじゃなくて
自分が感じるまま~思うまま~に絵の具やホイップを配合しました。
もんのすごく集中力がいる作業なので
3つでもうぐったりです 一番下に写ってるのはお試し用です。





思ったようになってくれますように!
今日の夜にデコレーションしまーす!






2 Comments

大久保知美♪  

ravensara様

えええ~!
私も27日に行く予定です^^
もしかしたらお会いできるかもしれませんね^^
ホビーショーは毎年楽しみなのですが
今年はいろいろ楽しみです♪
私の作品は「氣仙えりかブース」に置かせていただいています^^
よろしくお願いいたします←ちゃっかり笑

2013/04/06 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ravensara  

ホビーショーに27日に行く予定です。
もちろん、大久保様のブースもおじゃまするつもりですよ。
もう、今からすごーく楽しみにしてます。
チョコレートコーティングが、めっちゃ美味しそう!!
実物に会えるのですね。

2013/04/05 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

