--
--


27
2013

ホビーショーに向けて他にも作ってます^^

今日はお友達と「そんなことってあるんだ!」という話をして
いろいろと考えることが多かった一日でした。



ゴハンは浦和ロイヤルパインズホテルのバイキングに

ブッフェレストラン「ミケーラ」
http://www.royalpines.co.jp/urawa/restaurant/rest_guide/michela/

ここは接客がとても気持ちよくて
いつ来ても穏やかな時間を過ごせます。

ランチのコスパは最高だと思う。
お近くの方はぜひ
春休みだから小さいお客様がおおくいらっしゃいましたね

ウチの子はポテトとデザートしか食べてないって…高いポテト。






おっと。
ホビーショーの作品でした。



昨年に引き続き「焼きドーナツ」作ってます。
形は同じだけどねーーーー


乾燥中だったのだ。

2013_0311_103427-R0016455.jpg

2013_0311_103408-R0016454.jpg


今年は「色」で遊んでみるつもりだから本体の色は薄めにしたよ








つい先程ホイップをはさみ終わりました。
この作業、いまだに緊張するよーーーーーーー

2013_0327_211401-R0016513.jpg

蛍光灯なのでイマイチな画像ですみません。






また制作工程などアップしていけたらと思います



0 Comments

Leave a comment

