--
--


20
2013

ダマスクマカロン 4柄

CATEGORYマカロン
ダマスクマカロン、初夏の感じで白ベースもいいかも?と、作ってみました。
ベースの粘土も少し変えて、純白に近いものに変更しました。



まだレジンコーティングしてないから
表面がいいカンジにできて嬉しい(ToT)
45分くらい?で1枚できるようになりました。




こだわりは合わせたときの側面。
ピッタリ合うと嬉しいのと、ホッとするのと。

2013_0320_154256-R0016482.jpg 



ピエの部分は少しだけしわがよるようになってます^^

2013_0320_161219-R0016485.jpg 






白黒だけでもいろんな雰囲気がでます。

 



ただの空き箱に並べただけなのに素敵♪

2013_0320_163929-R0016487.jpg 

 






ホビーショーに出す時には強度の為、レジンコーティングする予定です。
このままにしたいなぁ、といつも思います。




作品になってきたら、また改めてアップします^^
なんだか全部が同時進行で、全部が中途半端なのよね…汗
ホントは1個仕上げて、はい、次の作品!っていければいいのだろうけど…(~_~;)









1 Comments

えぃみぃ☆*kukulu*  

No title

なんともキレイだねぇ~♪どれもいいけど、私は一番上が好き♪
さすがもみおさんです\(^o^)/

↓出張レッスン、お疲れ様でした~
気持ち、わかるわかる♪でも、喜んでもらえたようでよかったね(^-^)

ずんだ、どら焼きも作成ちう。。でも微妙に抹茶どら焼きにも見えるの(+o+)

2013/03/20 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

