--
--

スポンサーサイト

14
2013

春はやっぱりイチゴ ~出張レッスン~

CATEGORYタルト
こんなワタクシですが
メールフォームからのレッスンの依頼がぽつぽつあります。






自宅PCではじめて開けるのですが
そのたびにドキドキします。



とりあえず恥ずかしくないようにちゃんと敬語を使って…
文章がおかしくないように次の日に読み返して…

えいっ!と送信ボタンを押して、ハァハァします(@_@;)


そして、打ち合わせをしていくごとに、くだけた内容になってしまいます。
この場をかりてお詫びを申し上げます<(_ _)>







そんなこんなで
先日出張レッスンををしてまいりました




トーカイさんで昨年に行った「イチゴタルト」です。
お二人ともクラフトがお好きで、しかもお隣さん同士とのこと!
トールペイント&消しゴムハンコでお隣なんて!
ホビーショーにも行く予定なんですよ!とおっしゃってました。
すっごく楽しそう(>_<)



私は画像を一枚しか撮れなかったのですが

20130308_113827.jpg

消しゴムハンコ担当のお隣さんが
素敵にブログにアップしてくださいました(*^_^*)

よろしかったらこちら → http://ameblo.jp/chanhii911/entry-11487966931.html?frm_src=thumb_module








ブログに記載してはいないのですが出張レッスンも行っています。
何かありましたらお気軽にメールフォームからお問合せくださいね


0 Comments

Leave a comment

