--
--

スポンサーサイト

13
2013

Y先生、おめでとうございます。

CATEGORYタルト
ご結婚で退職される幼稚園の先生へのケーキを作らせていただきました






Y先生へ。どんぐり組の先生なので。あえてどんぐり

縺帙s縺帙>繧、繝√ざ繝上・繝・convert_20130313080909 





Y先生は、今年三年生の次女の担任だった先生です。
うちの幼稚園はクラス替えがないので、三年間、本当にお世話になりました。
次女は幼稚園では泣いてばかりで…
年少さんで入れてしまったからかなぁと悩んだりもしました。
そのあともいろいろありましたね…今思うと笑い話です。
っていうか、あんなに泣いていたのがウソのようです(@_@;)


不安な毎日でしたが、先生がとってもよく見ていてくださって…
毎日の様子とかノートにたくさん書いてくださったり
私の質問にも嫌な顔ひとつせず、対応してくださいました。

Y先生は笑顔しか思い浮かばないです。





本当にありがとうございました!!!





そんな先生が結婚されるということで!
私たちの次の代のお母様からオーダーをいただいて
光栄です!頑張ります!と思いました。




私はお渡しするときに伺えなかったのですが
フェイクスイーツにまずビックリ、小物入れにビックリと
二度ビックリしてくださったようでホッとしました。
お子さんの反応も良かったみたいです笑 ← 実はこれが結構心配だったりする





フェイクスイーツ
…感動的な時間のお手伝いができるって素敵です!





Y先生お幸せに









ホビーショー制作も頑張りま~す


0 Comments

Leave a comment

