--
--


06
2013

ダマスクマカロン完成と…恒例の実験

CATEGORYマカロン
ダマスクマカロン、昨夜に集中して頑張りました。




ん~~~でもまだ一時間に一枚がやっとです。
なかなかキレイにいきません。失敗もでます。



どうにか納得できた六枚を重ねて
表面はレジンでコーティングしました。





横から見るとこんな感じです。
2013_0306_091531-R0016450.jpg







あとは初めての素材なので耐久性のテストをして
ホビーショーに出せるかどうか決めようと思います。





ということで。恒例の!




2013_0306_094010-R0016451.jpg

物干しにぶら下げ二週間…白色の変色はどのくらいでるのか実験してみたいと思います。



ちょっとカワイソウな気もするが汗




3 Comments

花音♪さま  

No title

コメント、ありがとうございます♪

ご家族にって…汗汗汗  お恥ずかしいです。

でも、花粉対策しかできないかも?と考え直して
今日からはbagにつけて持ち歩くことに変更しようと思います。

マカロン、成功するように頑張りますね!

2013/03/11 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

花音♪  

No title

こんばんは。
耐久テスト~!!大事ですよね。素晴らしい~。
それにしても、物干しで二週間ですか?ぷぷ・・・家族に大うけしてました。

あ、それよりもダマスク柄のマカロン素敵です。

2013/03/09 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/09 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

