--
--

スポンサーサイト

03
2013

ダマスク柄マカロン途中経過 いい感じ!!!

CATEGORYマカロン
出来た!とまさに今撮影。
そしてブログにアップ!今日の行動は早くていいね


蛍光灯の光が写ってしまってますが、いい感じになってまいりました!

ダマスク柄マカロン。トゥルットゥルですよ!




私、青春時代がコムサとかギャルソンの時代だったから
ついBLACKに魅かれちゃう


ホビーショーに間に合うかな





4 Comments

sachiさま  

コメント、ありがとうございます^^

そうなんです、やっとどうにか出来上がりました。
シューの生徒さん達に見ていただいたのですが
反応もよかったです。
なのであと一つ気になるところをクリアできたら
ホビーショーに出そうかなと思ってます。

いやいやいや、セレブなんて笑
作品にできるように頑張りますね!

2013/03/05 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

sachi  

もみおさん♪

大人のマカロンついに出来ましたね~
すっごく素敵です^^
素敵すぎます。きっとセレブはまとめ買いすると思いますよ^^私も欲しい・・・(セレブでないけど)

2013/03/05 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

アンドットさま  

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

アンドットさまもダマスク柄お好きですか?
今はいろんな色があって可愛いですよね。
構想半年~かかっちゃいました(^^ゞ
もう少しちゃんと完成したら
過程をアップしたいと思っています。

2013/03/04 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

アンドット  

こんにちは^^/
とっても大人っぽいマカロンで素敵です♡
すごく研究熱心で尊敬してしまいます〜。
是非,実物が見たいです^^

2013/03/04 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

