15
2013

チョコレートレッスンに向けていろいろと

クッキーシューとバレンタインも無事に過ぎたので
次のレッスンの準備をしています。

準備というか私自身も久しぶりなのでやっとこうかなぁと…おほほ


ご依頼のあったチョコレートレッスン。
いろいろ試しています。





ちょっとまだ遠くからでお願いします。
2013_0215_130807-R0016430.jpg


新しい配合でやってます。
すぐに形が作れてラクちんです^^ 自由自在だよ(^_-)-☆




サンプルとして、バレンタインの時のBOXに入れていこうかな。
おっと、四角形用はなかった(ToT)





最近、頭が働かないのか
一行日記みたいになっちゃってて文章が情けないです。すまん(ToT)



チョコレートは、コアな内容のレッスンになるように頑張りますので
お楽しみにねん♪




2 Comments

Hideco  

めっちゃ楽しみです~♪
美味しそう!!!
宜しくお願いいたします。

2013/02/16 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

man  

凄い!凄い!
いいですねぇ~♪
ショコラ好きにはたまらんv
みんな凄い楽しみにしてますよん

2013/02/15 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment