13
2013

バレンタイン女子は忙しい&今日からフェイクスイーツマルシェvol.4

CATEGORY日記
明日はバレンタインですね
うちの子ども二人はまさにバレンタインチョコ真っ只中のお年頃
そしてアタシはご褒美チョコ真っ只中

チョコ業界に踊らされまくりな大久保家です。 あ~れ~っくるくる~って。



連休はチョコつくり。
2013_0211_125718-R0016419.jpg
子供だけでもブラウニーがちゃんと焼けるようになって
母は少しラクちんになりました^^
美味しかった!


笑えたのが
残ったトッピングにこんな注意書きが…
2013_0211_125741-R0016420.jpg

そうだよね。主人も何かにつけて
「これは食べられるんだよね?」と確認する我が家笑

昨日も「〇個足りない!」とかいいだして
フェイクスイーツ、バレンタイン、夕飯、と一日中ずーーーっと作っていました。





そして!
今日からですね!
o0596084312351853265_convert_20130210143424.jpg
バレンタインにピッタリですね



大阪天王寺ABCクラフト様にて
フェイクスイーツマルシェVOL.4 が開催されます。
詳しくはこちら →

雪も少なかったので、ぜひ足を運んでみてくださいね^^♪


2 Comments

an*dot様  

コメント、ありがとうございます^^

アンドット様のご主人が
浅草橋にケースを買いに行ってくださったという記事を読んだ記憶があります。
なんてお優しい(@_@;)!!!とうらやましくなりました。

ウチは…会社帰りのコンビニが精一杯かな(+_+)
お菓子なら喜んで買ってくるのに★

2013/02/21 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

アンドット  

ご主人が「これ食べられるんだよね」という確認,何だかとても頷けてしまいました^^
我が家も同じ台詞が飛んでいます^^;

2013/02/18 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment