--
--

スポンサーサイト

08
2013

クッキーシューの途中経過★いいかも^^♪

もう大宮ステラタウンの店舗には
サンプルは展示しているのだけれど




どうしてもフォルムが納得いかないのと
作り方を簡潔化したいので
何度も試行錯誤しています。







まだ底が改善余地ありだけど
すんごくラクちんに作れる方法を発見








もうすぐ完成できるかな^^


2 Comments

ravensaraさま  

コメントありがとうございます^^

いやいや、今日また作り直したんですが
よくできちゃいました笑
しかもかなり作りやすくすることができたんです。
ちょっと一人でにやけちゃいました(*^^)

習いにきてくださる方々が
喜んでくれるといいなぁと思います。

2013/02/11 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ravensara  

もうこの画像だけで、ほんもののシューに見えますよ♪
どんなシュークリームになるか楽しみです♡

2013/02/09 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

