--
--


15
2010

ビーズ素敵♪

CATEGORY日記
子供を通じてお知り合いになったママ友達はたくさんいます。
でも、長~~~く、深~~~くお付き合いできる友達は
そう何人もいない。
そうそう、みなさん、うなずいてるね!!

ビーズをプレゼントしてくれた彼女は
そんな大切な存在の一人です。
もう、私のなんでも、私以上によくわかってくれると思う。
いつも三時間しゃべってもあっという間だし(*^_^*)
(いつもはもう一人いるの^^三人だとトークが止まらない★)
彼女達に会うために子供を産んだのか?と思う。



ビーズって、本当に可愛くて綺麗。
粘土以外は見てこなかったから
すごく新鮮で嬉しかったなぁ…。

ありがとう。大切にします。
まなママビーズツリーまなママビーズストラップ


0 Comments

Leave a comment

