--
--

スポンサーサイト

05
2013

大宮ステラタウントーカイさん★Rouge★ケーキのご報告^^

こんばんは。



 B'z の「LOVE Phantom」をガンガンに聞きながら
 夕方子供のお迎えに行って
 事故りそうになった大久保です(ToT)
 安全運転を心がけましょう…






さて!

間際なのにお申し込みがありました★ROUGE★チョコレートケーキのご報告です。










みなさん、とっても綺麗にできあがりました!
このままショーウインドウに並べても大丈夫なクオリティです!

 



真上から見て欲しいの(>_<)
って、見えないって(-_-;)

キレイにできたのよ~ほんと(*^^)v 
嬉しかったわぁ





実は
ちょっと二時間ではキビシイ内容だったのですが
ドライヤーをかけたりしていただき
皆様のご協力のおかげで表面はツルツルに仕上げることができました!





この技はいろいろなことに応用ができるので
ぜひチャレンジしてみてくださいね!










すこしお休みしていたので
緊張しながらの講習だったのですが
頼りになる生徒さんばかりで、スムーズに行うことができました^^♪

久しぶりのご体面もあったりして!






来月「クッキーシューチャーム」です。
サンプルつくりは最後の仕上げに入っています。
納得のいった方法で、分量で作れるようにしたいのでいろいろやってます。


完成したらブログで告知しますので
お時間あったらいらしてくださいね。


2 Comments

まめっこさま  

速攻なコメントありがとうございます^^

ご無沙汰しておりました^^
まめっこさまをはじめ、ご無沙汰の方にあえて
有難いなぁと思いました<(_ _)>
講座中もお手伝いいただきまして…
本当に感謝しております。

そうそう、あのあと帰るときに
小雨が降ってきたんですよ(@_@;)
お布団、正解でしたね♪

来月もさらに改良をかさねていきますので
こう、ご期待です(^_-)-☆

2013/02/05 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

まめっこ  

先日は、楽しいレッスンをありがとうございました♪

元気な先生にお逢いできてほんと嬉しかったです❤

来月のレッスンも楽しみに伺います(*^^)v

2013/02/05 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

