--
--


28
2013

チョコレートレッスンの準備をしています★

来月にチョコレートレッスンをさせていただくことになりました。

この時期になると、若干忙しくなるのはありがたいことです^^



いろんな事を考えながら準備をしております。
この形にも意味があります。




ミドリ好きな私は
気がついたらミドリ色のサンプルを作っていました…(@_@;)  青はオマケ。
20130128_134255.jpg




今回はモデナペースト中心のレッスンになります。


チョコレートコーティングと、ロリポップします。
盛りだくさんの内容です。
終了後、ブログにて報告させていただきますね。



頑張って準備しますよ!お楽しみに(*^^)v

4 Comments

花音♪さま  

コメントありがとうございます^^

チョコレート、意外にご要望が多いので
私自身、ビックリしています(@_@;)

モデナペースト久しぶりなので
本番に向けておさらいしてから挑もうと思ってます!

またブログで報告させていただきま~す♪

2013/02/05 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

kukuluさま  

コメントありがとうございます^^

メロンパン、超カワイイ!
しかもあんなに鈴なりなメロンパン!
一粒で四粒美味しいじゃない!

お願い★グリーン系を一個お取り置きしてくださいな~

2013/02/05 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

花音♪  

もう一度大久保さんのチョコレートレッスン受けたいです。
どんなレッスンだったのか、ブログの報告楽しみにしています。

2013/02/03 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

kukulu  

おお~♪なんかカラフルで美味しそう( ´艸`)
バレンタインのプレゼントにも良さそうだね♪

ええーー!
メロンパン、気に入ってくれたの~??
嬉しすぎ~o(^▽^)o
交換会でもする?笑

2013/01/29 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

