19
2013

SKIと…

CATEGORY日記
こんばんわ^^

連休の関東の雪にはびっくりしましたね(@_@;)
ちょうど越後湯沢から新幹線で帰宅途中で
トンネルから抜けてもう埼玉県のはずなのに雪景色でびっくりでした。






岩原
越後湯沢からバスで10分の岩原スキー場。
こんなコンディション、めったにないぞ、ってくらいのいい天気
絵葉書みたいでしょ。






誘惑に負けて滑りました。
私、大丈夫?と思いながら笑 あ~最高だったわっ

手術して二か月でスキーできるなんて思ってもみなかったよ(@_@;)





*************************







そんなですが


今、来月のトーカイさんのお教室のメニューを作っています。
そうなんです。
また復活いたします^^


画像はまだないのですがお知らせまで。




あ~久しぶりなので
いろいろやりすぎててまとまってません。
よくばりすぎちゃってるかな。




明日に撮影してブログアップを目標にします。




ではでは(*^_^*)







0 Comments

Leave a comment