--
--

スポンサーサイト

07
2013

【ダマスク柄マカロン】研究ちう。

CATEGORYマカロン
昨年からちょっとずつ研究ちう。

あ~でもない、こ~でもない…いまだ納得した形状にはならず。






恥ずかしいからすみっこに。いやん。
みえるかな


完成しました!見て!と、新年早々に言いたいところだったのですが…汗
ブログにアップすれば何かひらめくかも?とアップしてみました^^






kukuluさ~ん、どうかな笑
さっきまで、kukuluさんとlineで長電話してたの♪ うふ♪
kukuluさんのブログはこちら。
すっごくカワイイの!見てみて!手間かかってますがな。
http://ameblo.jp/joelu4649/entry-11444258365.html







 私のマカロン…(ToT)  【ダマスクマカロン】 こう、ご期待?!?!?!









せっかく記事書いたから
小っちゃく画像載せときます。
もう少し小さい柄にする予定。
きっと、きっと、もうちょっとなのだ。
ダマスクマカロン

ニスはツヤ加減が半々で塗ってあるよ。
小さいと粗が見えなくてよい感じ笑









4 Comments

みさこボーロさま  

コメントありがとうございます^^

体が元気なんて、何よりだと思います!
こちらこそよろしくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございます。

素敵な作品…(>_<)になるよう、頑張ります。
少しずつ画像アップしていきますね。

2013/01/19 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

みさこボーロ  

お久しぶりです。遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。お体の加減はいかがですか?
わたしは体だけは元気です。
素敵な作品をまた作られているのでわたしも少し焦らないと!

2013/01/16 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

kukulu  

さきほどはども~(^-^)ノ
明日仕事なので、只今洗濯ちう←こんな夜中にw

えーー!見た感じ全然キレイだよー!
ダマスクマカロン、かっこいい♪
てか、Risakiさんなら手書きも出来そうだけど~(^^♪
一応トランスファーコート、試してみてねん☆

2013/01/07 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

