--
--


12
2010

楽しかった?辛かった?!

卒業制作です!
クレイパティシエール二期生で卒業した
同期の作品をアップしたいと思います^^

みなさん、それぞれ個性があって
打ち合わせは一切していないのにかぶりませんでした。

画像では伝わりにくいかもしれませんが
みなさん、近くで見ても作品が本当にきれいなんです!
技術が素晴らしいというか…
色合いとかも質感とかも、もう、素敵なんです!
あ~わたしにもこんなセンスがあったらなぁ…と
みなさんの作品を見ていつも思います。

画像をお借りしたのでちいさいのです。
詳しくご覧になりたい方は各作家さんのブログまでどうぞ♪

私のリンクから行けます♪
ブログがまだない方もいらっしゃいますので
ご了承ください。

卒 西川卒 ホットケーキ
左:クロカンブッシュは「ケロりーぬ」さん
右:ロールケーキは「お菓子そろってます」さん
  ホットケーキは「ジョエル日記」さん

卒 エッフェル塔卒 ドーナツ
左:エッフェル塔は「RonCafe」さん
  ドーナツは「ひかりスイーツ」さん
  ホワイトケーキは「usagiスイーツ」さん
右:ドーナツは「ケロりーぬ」さん
  クロカンブッシュは「ジョエル日記」さん

卒 スカイツリー&ベール卒 あやチャーム&ティアラ
左:スカイツリーは「お菓子、そろってます」さん
  ベールは「RonCafe」さん
右:チャームは「usagiスイーツ」さん

何人かは、氣仙先生のwebショップに作品が出されますので
興味がある方はのぞいてみてくださいね♪


やっと、卒業できたけれど
ここからが自分がどう進んでいくのか
決めなければいけない大事なときでもあります。
おかげで我が家は連日、主人と会議?ですが…
少しずつでも前に進んでいけたら、と思います^^

0 Comments

Leave a comment

