--
--

スポンサーサイト

06
2013

UVレジンな冬休みでした^^♪

CATEGORYレジン
フェイクスイーツ界「a.k.b.」さんのレジン本
UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー
モチロンワタクシも購入^^





いやぁ、すごかったですねぇ。すんごかったです。

レジンに苦手意識が強かった私も、穴が開くほど読んで
冬休みは友人達にレジン教室をしてました。実験台~笑



a.k.b.さまの本はこちらです。
見てるだけでも楽しく、美しくて、さらに実用性のある本です(>_<)

UVレジン表紙 


もう、イチオシです!!!
レジン本イチオシです 
画像は著者の「b.」先生よりお借りしました。
http://ameblo.jp/blingbling-pumpkins/
素敵な先生なのでみてみてください~~~






******************



さてさて。



未経験の人がどんな疑問をもつのか知りたくて実験教室開始。




友人達は、モチロンレジン初体験。
あ~~~~もっと画像を撮っとけばよかった(>_<)
アルパカとかインコとか封じ込めたの、可愛かったんだよなぁ。
Kさん、あとで画像ください。


ではさらっと…

初レジン
覗いている小2のNちゃんも、この後全く手伝わずに作ることができました^^




みんなのレジン 
中学一年生のY君の初レジン、出来が素晴らしくてびっくり!
教えた私も本気のアドバイスをしながらでしたが…(^^ゞ
立体感と、鷲?鷹?の浮き上がり具合が初めてとは思えないのよ。


あ~~~横から撮影しとけばよかったわ。

Y蜷帙・繝ャ繧ク繝ウ_convert_20130105211451 





ぜひ皆さんもレジってみてねん




