--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
2013

あけましておめでとうございます

CATEGORY日記
あけましておめでとうございます

年末年始、皆様はどのようにお過ごしでしたか?



私は11月の手術後は体調もよく
車での外出などはもう普段と同じように生活できるようになっています。
ご心配や励ましをいただいた方々には
ほんとうに感謝をしております。
ありがとうございました。




お正月のことなどをすこし^^



********************




元旦は、地元の氷川神社にお参りに。
って、家族三人が行ってきました。私は激混みが予想されたのでお留守番。

お姉ちゃんのおみくじが「平」だった笑  「たいら?」とか言ってたよ。


2013_0101_131727-R0016355.jpg

氷川神社 : http://www.genbu.net/data/musasi/hikawa_title.htm










二日は叙々苑にて、実家の父母と弟家族と。
雰囲気のよい個室を予約していてコースを覚悟していたのに
なんと
ランチでみんな大満足!


叙々苑さん、ありがとう!

子供達も私よりたくさん食べるようになってきてビックリ。
大きくなるよね。


叙々苑

叙々苑 : http://www.jojoen.co.jp/









三日目は…主人の実家とさいたま市と富士見市の境にある、これまた焼肉「船渡」さん。
子供たちは連続高級焼肉で大感激

手配してくれた義理兄、ありがとう!
いつもお腹いっぱい食べさせてくれてありがとう!



船渡 

船渡 : http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11009193/






*****************








永らくお休みをいただいていたフェイクスイーツ
今年からまた徐々に活動していこうと思っております。


フェイクスイーツについてはまた別の記事に書きますね。









そんなわけで今年もよろしくお願いいたします


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。