--
--


14
2012

ママチームで忘年会ランチ♪♪♪

CATEGORY日記

こんにちは。
久しぶりのブログ更新となりますね~汗

一段と寒い今年の冬ですが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?








いつも月一でランチをさせていただいてる
下の子のママチームとランチ…この時期は忘年会ランチかな?に行ってきました^^ 



アートグレイス大宮離宮 「 四季庭 」 http://omiya-rikyu.jp/restaurant/index.html

いつも行っているショッピングセンターの近くにこんな場所があるなんて
ビックリ(@_@;)!!!
 
ほぼ毎月幹事の I さん、ありがとう <(_ _)>







吹き抜けに、大きな大きなツリー。
オーナメントは手のひらより大きいの。

繝・Μ繝シ_convert_20121214085619 繝・Μ繝シ繧「繝・・_convert_20121214085235









ディスプレイ可愛い。


繧ェ繝シ繝翫Γ繝ウ繝・convert_20121214084209 

このリボンの中にはキャンドルが入ってるのよ!





繝輔Ο繝ウ繝・convert_20121214090033 









私たちは今回ランチをいただいたのだけど(ランチ写真はない。何故ならしゃべくりまくりだから^^)
二時からはスイーツバイキングもあります。
お腹いっぱいなのに、どうする?って相談しちゃった笑
子供が帰ってくるから、時間的に無理ってわかってるのにね。


繝励メ繧ア繝シ繧ュ_convert_20121214084321 


ケーキ、小さいのにすっごく丁寧に作られていて凝視したよ(@_@;)








下の子が小学校に入った時は知り合いも少なくて不安だったのですが
 
ママ友はコワい…笑…というイメージがついてる昨今なのに
こんな、なんでも話せる友達ができて有難いなぁと思います。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)





退院祝いもありがとうございました!






****************





フェイクスイーツ記事がなくてごめんなさい。
家事と子供の送迎をすると、ヘトヘトになってしまい…。
お休みさせていただいてます。
って、ランチとか買い物には行ってます~言い訳ですね~(*^^)





年末年始で皆様もお忙しいと思いますが
体調には気を付けてお過ごしくださいね。

主婦チームも頑張り時?ですね!
新年会を励みに乗り切りましょう^^








