--
--


24
2012

退院しました(*^^)v

CATEGORY日記
こんにちは。

手術、入院と無事に済みまして
すこし前に退院して、自宅 軟禁状態 療養中の大久保です。


フェイクスイーツはまだお休み中なのですが
PCを一時間くらいはできるように回復してきたので
ブログ更新したいと思います^^





今回はたくさんの方にお世話になりました。
ひとりひとりにむぎゅーーーーーっ(*^_^*)ってしに行きたいくらいです。
きっと、会えたらします。ゼッタイ。


書ききれないけど、ありがとうございます。
ほんとに、ありがとうございました。


お休み中にもブログを見に来てくださった方にも御礼を申し上げたいと思います。
カウンターが激減してなくてビックリしました。
ありがとうございます。










さてさて
入院中に撮った画像を少し(^^ゞ



雑誌は飽きてしまう、とアドバイスをRさまにいただいたので
フェリシモでクロスステッチのキットを購入。
このひと目盛がちっちゃいの!
20121112_130458_convert_20121120122417.jpg

院内の貴重品バック用に「with」購入。
久しぶりのファッション記事が新鮮(@_@;)
このバック(防水だし)すんごい使い勝手がよかったです。あなどるなかれ。
20121112_130821_convert_20121119205936.jpg

一番豪華だったお食事。(たまたま開院記念日にあたって♪)
20121114_175344.jpg

「mart」カラフルで元気がでたよ!
看護師さんに「生花ですか?」と間違われること10回?(生花は禁止なので)
20121112_131035_convert_20121119210000.jpg

ゆっくり見たかった本。ほかにも。
20121112_130907.jpg

クロスステッチ、完成!!!
私にはかなり大変だった(@_@;)!!! Rさま、尊敬!!!
20121115_082720_convert_20121119205911.jpg


いろいろ体調は大変だったけど(全身麻酔は大変~汗)
精神的にはとてもいい状態で過ごせました。
病院のスタッフの方々や、家族、友達に、ほんとうに感謝です。


病気が発覚して凹んだときもあったけど
悪いことばかりじゃないな…と思いました。
もう寝れないくらい寝たし笑 ← 今みんな忙しいよね、ごめーーん(>_<)







とういことで
とりいそぎ、退院の報告でした^^



ではでは~
