--
--

スポンサーサイト

01
2012

フェイクスイーツ、すこしお休みします。

CATEGORY日記
今日の新着記事に、タイトルだけ出てしまい
こんな時にミスしてるよ…と自分が情けない大久保です。
クリックしてくださった方にはご迷惑をおかけしてしまいました。

私事をブログに書く事もないかなと…う~ん…と
記事を書いたり消したりしていたら
タイトルだけ出てしまいました(ToT) お許しを。



******



実は
来週から、手術&しばらく入院することになりました。
今月中とは言われていたのですが
こんなに早くとは思ってなくて、ちょっとビックリしています。




これからの時期は
フェイクスイーツもですが(イベントたくさん!ですね^^)
街中もクリスマスに向けて華やかな時ですよね。

そんな時に自分だけ取り残されるみたいに手術なんて、と
このところ悔しがったり焦ったり…していました。


でも体が第一!と思い、今はお休みしようと決めました。
休むとなると、気持ち的には作りたくなったり…変な感じです(*^^)



******



そこそこの開腹手術予定なんですが、術後は
次の日から歩いてトイレに行かされるようなので (@_@;)???

12月の池袋西武のイベントを
のぞきに行きたいのでそこを目標に頑張ろうと思います^^♪




読んでいただいた方、ありがとうございました。
