--
--


31
2012

ニス塗って風邪が悪化したマカロンさんたち笑

CATEGORYマカロン
マカロンタワーに使うマカロンさんたち。
可愛くできてきています。


2012_1029_103924-R0016289.jpg



ヒマだからといって
風邪中にマカロンにニスを塗るのはやめておいたほうがいいかも(^_-)-☆



2012_1029_103316-R0016285.jpg



マカロンいっぱい♪
なんだかシアワセ^^

7 Comments

えぃみぃ☆@クレイパテイシエールkukulu  

もみおさーん\(^o^)/
体調はいかが??
ブラックスワンのところにコメントできなかったので
さかのぼっちゃいました^^;

ロリポップの丸いチップ、可愛かったよね~♪
でも、微妙に大きさ違う気もする~
私はストローで作ったの(^o^;)

元気になったらブラックスワン完成させてね~
ゴマ味かな 笑

2012/11/22 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

みさこボーロ様

コメントありがとうございます^^
食糧祭お疲れ様でした!

またどこかでお会いしたらよろしく~♪♪♪

2012/11/05 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

みさこボーロ  

知美さま
先日は偶然お会い出来てうれしかったです。早く回復されるのを祈っております。

2012/11/03 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

sachiさん

コメントありがとうございます^^

こんな状況なのでミドリ色が落ち着くのでしょうか笑
無性にミドリ!が作りたかったんですよね…。

風邪は復活してきました!
来週に向けて体力つけていこうと思ってマス^^

札幌も寒くなってますよね。
sachiさんも体調には気を付けてね。

2012/11/01 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

sachi  

もみおさん

もみおさんカラーのマカロンですね。
優しさいっぱい感じました^^

風邪・・・大丈夫ですか?寒いから悪化しないように温かくしてね。無事にタワーが完成しますように^^

2012/11/01 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

アンドットさま

コメントありがとうございます^^

このミドリを
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです♪
マカロンタワー、時間はかかると思いますが
少しずつ作っていきたいとおもってます。

アンドットさまもこれから忙しくなると思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね!

2012/10/31 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

アンドット  

タイトル読んで,何事かと思いました^^
風邪はいかがですか? ここ数日本当に寒いですよね。
どうぞお大事になさって下さい。
このマカロンの色,と〜っても綺麗です♡
何色というのでしょうか。お写真からだと植物の新芽の様な色で暖かさがあって,とっても素敵です^^
マカロンタワーが今から楽しみです!

2012/10/31 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

