31
2012

プルメリア研究中です

CATEGORYパーツ
こんにちは。
先週末から風邪ひいてます。
熱出てヒマなのでマカロンにニスを塗ってたら悪化しました笑




さてさて。


フェイクスイーツ生徒さんと
少し前に「プルメリア」についてお話しして^^

こんなん作ってみました!
N様、いかがでしょうか?
ボックスの上にのせただけですが…汗


まだまだサンプルなので
もう少し白とイエローのコントラストをくっきりさせたいなぁと思います。
花びらの形も、もうちょっと長細いのかなぁ。

2012_1029_104207-R0016292.jpg

2012_1029_104107-R0016290.jpg


作ったときには「似てるかも?」と思っってたけど
客観的に見てみると改善の余地ありまくりですね!



もうちょっと頑張りま~す(*^^)v



2 Comments

大久保知美♪  

イタチ様

コメントありがとうございます
でも、もうちょっと工夫させてくださいね^^
プルメリアっぽい粘土の花にならないようにしたいのです。

2012/10/31 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

せんせ~い!!
嬉しいです!!
大好きな、プッ、プルメリアv-346
可愛いです!!
私に是非是非、教えてくださませ!!
早く私も作ってみたいです!!

2012/10/31 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment