--
--

スポンサーサイト

14
2012

贅沢なランチ^^

CATEGORY日記
ブログご無沙汰しております。
いろいろありましてブログ放置してました。

作りかけの作品のことは …


きゃーーーーっ、聞かないで!!!



作りかけを放置してるのに
次が作りたくなってしまったり…他のアイデアが浮かんできたり…

文章まで滅裂になってきちゃった汗






さてさて。



先日、神保町のロイホでランチをしてきました^^


タイトルが「贅沢ランチ」なのに、ロイホ???それは…と思われた方も多いと思いますが
贅沢なのはメンバーと内容です♪
クレイパティシエールアドバンスのヒロさん!と、
ケロりーぬさんとRoncafeさんです(*^^)


 
見て見て!!!このコラボ画像!!!  すごくない(>_<)?
ヒロさん&ケロちゃん 
ケロりーぬさんの大学イモと、ヒロさんのシャルロット(ふわふわパフィ―製)なのよ!!!


なんて贅沢…うっとり。


しかも、ヒロさんのふわふわパフィーは、ほんとにふわふわっ!!!
そりゃ、キットも売れてますよ!ということでちょこっと宣伝。
もう売り切れだったらごめんね。 
283736_a.jpg 




ヒロさんの口からは、次から次へとアイデア&企画が!
いやぁ。濃い時間を過ごさせていただき…おっと、
ラズベリーの作り方も
細かく伝授していただき…うなずきまくる私達。
濃い時間を過ごさせていただきました。


さっそく作らねば!





そんなランチにお声をかけてくださった
Roncafeさん、本当にどうもありがとう。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています~^^♪

4 Comments

大久保知美♪  

イタチさん

コメントありがとうございます^^
そうなの、こちらのお二方の作品はリアルで美味しそうなの(>_<)!!!

またご連絡させてくださいね。
ちょっと教えていただきたいこともあるのです^^

2012/10/24 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

せんせ~い、
ブログが更新されていたので、嬉しくなって
コメントさせていただきました!!
お久しぶりです!!

それにしても、美味しそうですね!
私、ロイホのデザートかと思ってしまいました。

2012/10/18 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

Ronさ~ん

んなわけでマカロン型を作ってるよ(笑)
クリーミィホイップあたりをどうかなと^^

2012/10/17 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Ron  

研究員

会員№4になる気になったねぇ^^
間に合えば次のLONCAFEも行こう^^

2012/10/16 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

