26
2012

大阪フェイクスイーツpetit★こんなにカワイイのがたっくさん!!!

CATEGORY告知
大阪のフェイクスイーツpetitイベントの作品

カワイイのがたっくさんあります!!!
週末まで開催中ですので、ぜひ行ってみてくださいね^^




ヒロさんのブログからブログめぐりをしながら画像をお借りしてきました。
ごめんね。勝手に借りちゃった汗



みなさん素敵なのよ。本当に…(@_@;)
いらないコメントもつけてみた笑




Arche de No   http://ameblo.jp/kokoroco615/
ここからチャーム加工をされてるんだけど私はこの画像が気に入ってしまった!
o0478064012197034052.jpg o0478064012197034051.jpg




gururu    http://ameblo.jp/uzumakigururu/
ピンクってこんなに可愛らしいのね…
o0400030012204910938.jpg 
o0400030012204910939.jpg 




Ron Cafe  http://ron53.blog29.fc2.com/
Ronさんのミニマチ針シリーズ、リニューアルしてます!
20120917231419c70.jpg 
20120922102103fca.jpg 



usanana  http://ameblo.jp/nana--1021/
童話三部作!クッキー、どうやって作ってるのかしら(@_@;)???
o0400030012205386166.jpg

o0400030012205383896.jpg 




ベルのフェイクスイーツ ドリーム  http://ameblo.jp/minimama78gara-ga53
私はイチゴが苦手ですが…こんな風に作れるなら作ってみたい気もする…
l_df7b18252a818c140851e3a898fcefa47670cfc6.jpg l_d000f4220a7b2f4b89936e6c1062cb4273a5832b.jpg




fakesweets-tomozo  http://ameblo.jp/fakesweets-tomozo/
ご存じ、プロコース講師のtomozoちゃん!!! 私もグリーンのウサギ持ってます♪
o0425031912200124935.jpg 

o0319042512200134161.jpg o0319042512200149425.jpg





 そして、その②に続く…





辻田香代さ~ん!!!  店長、お疲れ様です!!!
WS頑張って~!!!   関東から応援してます(*^_^*)





2 Comments

Ron  

ありがと

うわぁ。大阪のイベントを盛り上げてくれてありがとう^^
もみおさんが書いてくれたから、たくさんの人に見てもらえる♪
いつもありがとね♪

2012/09/28 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

mana  

ご紹介いただきありがとうございました!!

ご挨拶がすっかり遅れてしまって申し訳ございませんでした。
ブログにコメント頂いた時はまさかと思いました。
コメント付きでご紹介いただきありがとうございます!!
感激です。(ウルウル・・・)
まだ受講中の身でありながら、このようなイベントに出させて頂いて、本当に私でいいの!?と最初ビックリしましたが、思い切って参加して本当に良かったって思います。
初めての事だらけでとまどいもありましたが、とても勉強になり良い経験になりました。
まだイベント中盤で最後までドキドキですが、遠くから見守っていて下さると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012/09/28 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment