--
--

スポンサーサイト

12
2010

バレエの発表会

CATEGORY日記
今日は子供のお友達のバレエの発表会です♪
テーマは「不思議の国のアリス」だそうです。
何か月も前からコツコツと準備をされていました。
先生をはじめ、父兄のかたの熱心さに頭が下がります。

何か私から…と思い昨夜作りました。
ホイップを絞ろうか迷っています。
マシュマロは気に入っているのですが
ホイップによって思った感じと違ってしまうのではないかと…
難しいです。
私はリアル感が第一なので少し地味になってしまうかなぁとも
考えたり…
でも悩む時間はもう少ししかありません!
どうしよう~(+_+)

Sちゃんと、Mちゃんと、Rちゃんと、Rちゃんです^^
マシュマロ①
マシュマロ③

0 Comments

Leave a comment

