*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマカロン ≫ 久しぶり★のし棒マカロン♪

久しぶり★のし棒マカロン♪

フェイクスイーツ テクニック&アイデアBOOKで
自分で担当したマカロンの作り方で作ってみました。




自分でいうのも何ですがこれ…なかなかイイよ



まとめてたくさんできるし
ポイント★ティッシュはそのつど平らにならしてね。

2012_0922_005444-R0016261.jpg 



剥がすときには慎重に優しくね(*^^)
ウエットティッシュの水分は少し乾かしてから剥がすといいかも。

2012_0922_005626-R0016262.jpg 

あとはカッターで溝つけて、ピエを入れ込むだけ。

2012_0922_005726-R0016263.jpg 


表面のガサガサがなんともいえずいい感じ^^

2012_0923_105500-R0016268.jpg 





いっぱいできた! もっとあるよ^^
画像だとまさに「のし棒」の色。
ほんとはもうちょっと黄緑っぽいです。


2012_0923_105402-R0016266.jpg 

    






しばし乾燥してからニス作業にはいります。
タワーに組めるのはもう少し先になるかな。


マカロン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする