--
--


19
2012

この夏の池袋中級講座製作品

CATEGORY講座

この夏の池袋中級講座
ゲスト講師先生方のメニュー作品です。あ、製作者は私です…あしからず。






先生方の凄さはリンク先でご覧ください(^_-)-☆





hiroe先生

ブログ *K*style

無題 
Risakiって書いちゃったけど「Designed by hiroe」って
やっぱり入れるべきよね。
ニスをあとから塗って、クラッシュゼリーを添えました。
私の友人達にライチ絶賛^^







和良地陽子先生

ブログ アートスイーツさえちゃ。

2012_0918_074020-R0016252_convert_20120919191929.jpg 
手のひら大の雪の結晶クッキー
luxuryさが写真で伝わるってるかな…汗
アイシングの素材に目からウロコです(@_@;)
我が家の玄関door、この冬は一味違うゾ!!!






YUKI先生

ブログ blingbling-pumpkins 

2012_0918_075556-R0016258.jpg 
YUKI先生の講座はは楽しくて内容が濃いい!!!
レジンはミール皿だけじゃないぞ!という意気込みが伝わりました。
解説も本当に為になりました。
遠くからありがとうございました!









クレパテ0期生の先生方って なんだか違うの。

 何が違うかって?
それは受講した人のみぞ知る…のだ^^


2 Comments

大久保知美♪  

なおみう様

コメントありがとうございます(*^^)

そうなんですよ…ハイクラスってピッタリ。
先生方、普段からみてるモノがちがうのかなぁ。
雰囲気はゆったりと…
YUKIさんは超楽しいし…暑いってコーラ飲んでました笑
いろいろと発見や反省がたくさんあって為になりました(*^_^*)

TGCは…それはもう…ね(@_@;)!!!









2012/09/20 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

オートクチュールな雰囲気で、ため息・・・ byなおみう  

ため息のもれるようなゴージャスでハイクラスなsweetsですね!!
私も通いた~いところですが…。
追伸…TGCのディスプレイ洋画のような雰囲気で素敵ですね~、実物見たいな~!!

2012/09/20 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

