11
2010

クレイパティシエール二期 卒業

先日、ついに、正式に
クレイパティシエールになることができました。
氣仙先生をはじめ、同期のみなさん、励ましてくれた家族、
子供を預かってくれたり、話を聞いてくれた友人…
心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

よくアカデミー賞とかで(←そこと比べなくても)
同じセリフを聞いたことがあるけど
本当なんだなぁ…って思いました。
周りの方の協力がなければ
これは私の元にはこなかった、と思います。

クレイパティシエール認定証の盾です。
ちょこっと細工?があるのですがナイショ^^
卒業盾塗つぶし




















写真を撮るときに少し添えている植物達は
主人が庭で育てているものです。
こんなところも感謝♪です^^

そして
卒業制作は、こちらになります。
ブログによってたくさんの方に
みていただけると思うととても嬉しいです。
ショコラタワー(チョコレートトリュフタワー?)と
バックチャームです^^
プロの方に撮影していただきました。
やはり技術が(カメラマンのかたが)…素晴らしいです。
卒業制作タワー
卒業制作チャーム



























タワーのほうは、来年都内の某所にて一か月間展示の予定です。
ほかにもお知らせがすこしあるかもしれません^^
また正式に決まりましたら告知させていただきます。

授与式の後は
氣仙先生とたくさんお話させていただきました。
これからのこと、私の弱いところ、いいところ…
内容はこれまたナイショ^^

同期の方々の作品は後日アップさせていただきます。





2 Comments

りさきまま  

あやぴん、いつもありがとう♪

毎日、毎日、焦って焦って、何を作ったらいいかわからなくて
命を削ってできた卒業制作なの。
でも、こうやっていろいろな方に見ていただけると思うと
作ってよかったなぁと思います。

もうすぐ冬休みだね!
またぴょんすけちゃんと遊ぼう!
楽しみ!

2010/12/13 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment