--
--

スポンサーサイト

11
2012

北海道その➂

CATEGORY日記
ルスツから札幌まで車で二時間の移動。
北海道ってほんと、でかい。



どこに行くか散々考えたけど
なんだか子供の為になりそうだ、ということで…


札幌のはずれにある
「羊ケ丘公園」に寄りました!
かの有名な「boys be ambitious!」ですよ!クラーク博士ですよ!
TOKIOも歌ってるヤツね!


住宅街の中にいきなりどーーーんと出てくるの。
なかなかテンションがアガる^^
子供に「クラーク博士って、何をした人?」と聞かれ…答えられない親って…(-_-;)



遠くにはピッカピカの札幌ドームが見える。
ステンレスの塊みたい?画像はNONOKOちゃんからお借りしました(下のリンクも見てね)
fc2blog_20120612204550f7f.jpg

アンビシャス!!!
写真を何枚も撮り直してくれたカップル、ありがとう!


羊ケ丘公園だけあって羊がいたんだけど
みんな暑さのためかグッタリ~そりゃそうよね~
2012_0821_115835-R0016214.jpg
むにむにしてた。



そのあとは
NONOKOちゃんのブログに書いてあったラーメン屋さんとお寿司屋?さんに行ってきました!
写真がないからNONOKOちゃんのブログリンクでお楽しみください。

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/blog-category-3.html#no471


ラーメン屋さん「彩未」さんは店内温度が34°近くて
誰一人として喋らず、食う、みたいな笑
こだわりのラーメンだから、男性お一人様とか多くて
汗だらだらかきながらガーーーッと。
ごめんなさい~(@_@;)   味、覚えてない~汗



札幌のお寿司屋さん?になるのか?「てっちゃん」さんは
こりゃもう、行ってみるしかないね!
飾ってあるものの幅が40年くらいある。
ユキサオリのデビュー曲のジャケットから、NARUTOのお面まで 笑
きっと、日々、進化しているのね。






北海道ネタ、なかなか書き終わらない~
書き始めたからにゃ、書くつもり♪
すこしづつフェイクの話題も書かねば(>_<)

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

