--
--


18
2012

明日から旅行だぁ^^

CATEGORY日記
明日から北海道に行ってきまっす 



いろいろ検索してたら

気になるスイーツ&たべものがたくさんあって…困った…

さっすが、北海道  こんなん(@_@;)?






ということで。

ブログはしばらくお休みです。



皆様も
残り少ない夏休み、楽しくお過ごしくださいね(^_-)-☆
体調にも気をつけてね!


2 Comments

大久保知美♪  

アンドットさま

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってごめんなさい。

旅行中は「上げ膳据え膳って、素晴らしい…」の
アンドットさんのブログ記事を100回くらい思い出しました(*^_^*)

ホテルバイキング最高!

2012/09/01 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

アンドット  

こんにちは!
今頃北海道を満喫中でしょうか^^
どうぞ楽しいご旅行になりますように。

2012/08/20 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

