--
--

スポンサーサイト

17
2012

どれだけ省けるか。

CATEGORY日記
先日作品をお渡しした
ravensaraさまに
ご自身の刺繍ブログ「クロスステッチな日々」に載せていただきました。


こちらです。
http://crossstitchdays.blog58.fc2.com/

とても素敵な刺繍、クロスステッチをされています。
大作が多く、その仕事の細かさ、正確さに、毎回ビックリしています。
下地(チャートというようです)もご自身でつくられているのですよ!


そんなravensaraさまに
嬉しいコメントを書いていただきました。



なんていうか…
私が作品を作るときに気を付けていることは
どれだけ省けるか、ということなんですが

どれだけ省いて勝負できるか、みたいな…   … 誰と勝負?って感じもありますね …汗


なんだか
そこをわかって下さってるような気がして
とても、とても、嬉しかったです。



ありがとうございました^^







****







さて。

次は何をつくろうかな。


0 Comments

Leave a comment

