*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPタルト ≫ グレープフルーツタルト★完成しました★気に入ってもらえたかな♪

グレープフルーツタルト★完成しました★気に入ってもらえたかな♪


できました

グレープフルーツタルト






実は、このタルトさんは、オーダーしていただいて作っていました。

ravensaraさま、長い間お待たせしました!!!






え?いつのオーダーですかって?
ホビーショーあたりからです…汗


文字は心と同じく小さめです…






嬉しいことに、昨夜気に入ってくださったとのメールをいただきました。

ほんとうによかったです
もう、字体は「大」「強調」にしちゃいます(>_<)


2012_0815_083118-R0016102.jpg 




2012_0815_083137-R0016104.jpg 


これはカブトムシのおしりではありません!
今回も、したたり感を出したくて
コーティングには「UVレジン」を使って
テュルッテュルに仕上げました。


いい感じになるまで何度も塗りました^^
是非触っておたのしみいただきたいです(*^_^*)



2012_0815_083131-R0016103.jpg 



クラッシュゼリーもそえました
涼しげな爽やかな感じをだしたくて。




2012_0813_095217-R0016078.jpg 


 




最後に思ってたような「ピジョンブラッド」にはならなかったけど
挑戦したことに意義があった「後塗りルビー」です。

黒が足りなかったかな。また、いろいろ試してみたいと思います。

2012_0813_095121-R0016074.jpg 







グレープフルーツタルトでした。

タルト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: おおっ!
編集
ケロりーぬさま

コメント、ありがとうございます!

コーティングは何がいいのか
考えた末にレジンにしてみました。
流行だし?
100均のエポキシでもいいかなとも思う…
来年に実験してみようかな。

テュルッテュルって入力が結構大変じゃない(笑)?
2012年09月01日(Sat) 22:06
おおっ!
編集
素敵〜!
予想以上のテュルッテュル、瑞々しさです〜。


2012年08月17日(Fri) 21:14












非公開コメントにする