--
--


14
2012

夏休みオトモダチ教室

CATEGORY日記

昨日は自宅で

フェイクスイーツDAY 


みんな来てくれてありがとう




たっくさんできたよ

2012_0813_145350-R0016087.jpg 2012_0813_145410-R0016088.jpg
2012_0813_145509-R0016090.jpg 2012_0813_145053-R0016086.jpg



ママ達^^

え~どうしようと悩みながら作ってくれました
子供のをお手本にしないように(笑)
左から、Iさん、Kさん、Hさん、Sさん

2012_0813_150736-R0016093.jpg 2012_0813_150743-R0016094.jpg


夏休みの恒例イベントにしよっかな^^






6 Comments

大久保知美♪  

sinobuさま

コメントありがとうございます^^
初コメントですね!

T君もいつも真剣に取り組んでくれるので
嬉しいです♪

もうすぐ二学期だから
次回は大人チームでゆっくり作りましょう^^

2012/09/01 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

この間は、親子で楽しみながら作らせて頂きました。また、是非参加させて下さいね。
フェイクスイーツ、最高!!

2012/08/26 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

rico様

初コメントですね!
勇気を出してくださったのですね笑
ありがとうございます^^
すこしづつ上達してますよ!

次回は大人だけでお茶しながら
優雅にやりましょう♪

2012/08/16 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

naomiu様

いつもコメントありがとうございます!

子供達も最近は慣れてきているので
全然疲れないんですよ^^
終わってからいつも
もっと大きな家に住みたいなぁと思います。

いつまでつづくか分からないけど
「やりた~い♪」って言ってくれてるので
続けていこうと思ってマス^^

2012/08/16 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

rico  

この間はありがとう!!
親子共々とても楽しかったです。
かわいい形やきれいな色のデコさんに、いつも癒されてますe-420

2012/08/16 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

naomiu  

ワイワイたのしそう!

Risakiさん、お疲れ様でした~!
なんだかみんな楽しそうですね♪
「またやりた~い!」って声が聞こえてくるようです。

2012/08/14 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

