*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP講座 ≫ ケロりーぬさん&みんとさんと★筑波小学校様講習会

ケロりーぬさん&みんとさんと★筑波小学校様講習会

ちょっといろいろあり
ブログご無沙汰しました汗

また、書くタイミングがよくないのか、ブログ村に<無題>と出てしまい…
わかりずらくて申し訳ありません。



***********************************



先日、ちょっと旅行気分で足利市まで行ってまいりました!
何をしに行ったかというと!


足利市立筑波小学校にて
クレパテ同期の「ケロりーぬさん」と8期生の「みんとさん」三名でアイスカップ講習を行いました(*^_^*)


児童+先生で75名
プラス「私のほうが興味があるの光線」ビシバシな保護者の方々
総勢100名以上という
今までにない講習でした!熱気ムンムン(@_@;)



こんな豪華なお弁当もいただきました!
もう、筑波小学校PTAの役員の皆様、素晴らしすぎます!
ありがとうございます!
2012_0801_174808-R0016047.jpg



そしてはじまりはじまり…



最初は別室で待機。
さいしょは校長先生のお話。← 聞きたかった!
の、後に…

拍手で迎えられながら私達クレパテ3名の入場(>_<)!!!
ちょっとここで泣きそうになったよ!!!





顔出しNGなので制作中の写真はないのですが
始まる前はこんな感じ^^

2012_0801_172511-R0016046.jpg 









カワイイ♪アイスカップのメモスタンドがたくさんできました!
画像はケロりーぬさんからお借りしました^^


↓皆様の作品です↓

2012080207001456f.jpg 



↓アイスいっぱ~い♪↓

20120802070013100.jpg 
20120802070013555.jpg 
低学年のお子様も本当によく頑張って作ってくれていました。
感激しちゃった(ToT)




講座が終了した後は
挨拶の後に拍手で花道を退場です。
皆様のお気持ちがとても嬉しかったです。


筑波小学校の皆様
本当にありがとうございました!!!






帰りもウキウキ気分な一日でした^^
アシスタント依頼をしてくれ、駅まで送迎してくれたケロちゃんありがとう!
急きょお願いしたのに快く受けてくれたみんとさんもありがとう!
またゆっくりお話ししたいですね!










そして日にちが変わるころ家に着き
そのあと

体操男子で三時過ぎまで寝られなかったのは言うまでもない…(@_@;)






講座 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みんと様

お疲れ様でした!
お互いひっぱりだこでしたね笑
みんとさんがどこにいるのかもわからなかったです(笑)

素敵な「初!」講師体験と思います。
お近くで助かりました。
また機会があったらお願いします!
2012年08月16日(Thu) 22:51
編集
ケロちゃん

副講師…そんな大それた…汗

準備など大変だったと思います。
お心遣いもありがとね。
今までとはまた違った経験をさせていただきました。

またゆっくりお茶しようね(^_-)-☆
2012年08月16日(Thu) 22:48
編集
naomiuさま

コメントありがとうございます^^
花道って、本当に感動するんですよ!
皆さん素敵な笑顔で送ってくださっったので
余計にうるうるきちゃいました。

みんとさんがご近所だったのも
ラッキーで助かりました^^♪
2012年08月16日(Thu) 22:46
編集
sachiさま

コメントありがとうございます^^
そうなんです、先日神保町に伺ったのは
このためなんです。
そのおかげでsachiさんに会うこともできたし
ケロちゃんに感謝感謝です^^

子供達のパワーはスゴイですね!
圧倒されましたが元気ももらいました。
sachiさんの元気も子供達のお陰かな?
2012年08月16日(Thu) 22:43
編集
NONOKOさま

コメントありがとうございます!
そうなんです、ちょっと
花道とか通らせていただき…(*^_^*)

足利市の皆様に本当に感謝です^^
2012年08月16日(Thu) 22:38
編集
知美さん
お疲れ様です^^
この為の打ち合わせだったんですね。 とても良い企画ですね。子供たちも楽しかったんでしょうね。でも大人数なので大変でしたね。
またブログの更新楽しみにしてますよ~
2012年08月07日(Tue) 11:06
編集
すごいねー!!お疲れ様でしたよーーーー!!
かっちょいいぞー!お三方ーーー!!
2012年08月06日(Mon) 01:09
編集
Risakiさん、こんばんは~。
そして、お疲れさまでした!!
みんとさんからうかがっていたのですが、
感動の花道で送られて・・・、素敵ですね~!
(私ももちろん、体操男子見ましたよ!)
2012年08月04日(Sat) 21:47
編集
コメントありがとう〜!
アシスタントじゃなくて、”副講師”ですよ〜。
働きっぷりは、それ以上でした。さすがです。
2012年08月04日(Sat) 12:49
編集
Risakiさま。
お疲れ様でした~。
最初の準備段階の写真で人数の凄さが分かりますね。
私も初めての経験でとても勉強になりました。
ありがとうございました!
またゆっくりお話したいです♪
2012年08月04日(Sat) 10:55












非公開コメントにする