--
--


06
2010

at 西武池袋ギフト店

池袋ギフト店に先週行ってきました。
素敵な作品がたくさんありました!
ものすごい参考になり&刺激を受けてきました!
あ~何か作りたいっ!

みなさんの作品をご紹介^^

画像をお借りしたのでプチサイズです。
さくま池袋ロン池袋
プチプチロールケーキ♪いくつあるかな?  カチューシャ、近くで見てみて~♪
丁寧にひとつづつ作られていますよ♪     チェーンもついててピアスみたいなんですよ♪
       
ひかり池袋あや池袋
おっきなふわっふわカップケーキ♪     柔らかい色合いが素敵♪
ファーに頬ずりしたい…             ハートのパイが繊細ですぅ♪


火曜日までなので、まだの方はお急ぎを^^!



0 Comments

Leave a comment

