13
2012

週末は、氣仙えりかブースの講師陣&スタッフに会いにきてね^^

CATEGORY告知
とりあえずクーポンをトップに
バンバン使ってくださいね!

o0425025812064390814.jpg


*****************************


今日、久しぶりに

いろんなクレパテの方々とちょっとだけどお会いしてきました^^

いつも思うけど
みなさん素晴らしい方々ばかり。
フェイクスイーツを始めてよかったと思うのは
そんな方々とお知り合いになれたことだと断言できます。
もう、憧れまくりです



週末は、ぜひそんな講師陣&スタッフに会いにきてください。
なにかわからなかったら遠慮なく聞いてください。
迷ったりしても大丈夫です。

みなさん、素敵な笑顔で対応してくれること間違いなしです。





明日は私も浅草でお待ちしております
「大久保さーん」って、気軽に声をかけてくださ~い!



0 Comments

Leave a comment