*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP告知 ≫ Ronさんのイチゴは半割じゃないよ!

Ronさんのイチゴは半割じゃないよ!

今日はスッキリいいお天気ですね!

 

なんだかキモチがいいので
Ronさんのイチゴを紹介しちゃいます!



Ronさんは、小さなウレタンを作るのがとても上手なんです。
ホビーショーの時もバラやプレッツェルのウレタンを作られていました^^
これが、カワイイのとフッワフワなのとで大人気♪


そういえば見たことある!持ってる!という方も多いのではないでしょうか。
プレッツェルはワタクシも持っております^^




RoncafeさんのFSSC012の販売作品の一部です♪

DSCN1657_convert_20120704231422-2.jpg DSCN1675_convert_20120705211214-2.jpg



ホビーショーの時はこんな感じ♪

DSCN1241_convert_20120410202219-2.jpg 201204032221304e5.jpg 





そうなんです!
Ronさんは、ずっとpetitウレタンを作っているのです
これはもう、技を伝授していただきましょう!



今回のWSは氣仙先生とのコラボ
ヘタも尋常じゃない可愛らしさです(@_@;)
種類がたっくさんあるから選ぶの迷っちゃいます♪
いいんです、迷ってください^^ 楽しいよ~^^



FSSC2012最新情報はこちらへ→

20120702215001102.jpg DSCN1690_convert_20120709085739.jpg


タイトルにも書いたけど、これ…
気がついてない人多いと思うから声を大にして告知します!

半割イチゴじゃないんです!
5.5割ぷっくりイチゴなんです!


この0.5割がクレパテのこだわりっていうか…シリコーン型とかを作るのも大変だったと思う
そんなイチゴが作れちゃう今回のWS

5.5割
ぜひ体験しにいらしてね(^_-)-☆


告知 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする