--
--

スポンサーサイト

07
2012

きっと元気がでるよ★ヒロさまのWS★

CATEGORY告知

最近ジメジメしてますね(*_*)
みなさまはお元気ですか?

私は体調がイマイチで…子供も熱出したりしてます。
体調管理がムズカシイですね。


ちょっと動くとふはふはしてしまい…(@_@;)
ブルーな毎日だったのですが




★ヒロさまのWS画像見てたら元気が出てきました★

色を少し変えただけで、すごく元気になったりしますよね!
この夏はが流行るし
BLACKも私個人的にはすごく好き^^







以下、ヒロさまのブログより転載です。


********************************


これまで「ふわふわパフィー」の着色は、発泡不良・硬化不良を招くため、あまり濃くすることができませんでした。


「クリーミィホイップ」ですら、濃い色にすると、クリームが緩くなってしまい
きれいな絞り模様がでにくくなってましたよね・・・。




それを「秘密の方法」を使うと簡単に濃い色ができるんです!
いかに美しく、かつキレイな発色で濃い色にするか試行錯誤をいたしておりました。



IMG_1159.jpg 
このくらいの優しい濃い色も




IMG_1166.jpg 
驚くほどの鮮やかな濃い色も



IMG_1207.jpg 
蛍光だってキレイに発色



IMG_1197.jpg 
今流行の「黒スイーツ」もかっこよく




この「秘密の方法」なら、ふわふわパフィーも、クリーミィホイップも
シリコーンホイップやUVレジンまで、キレイな濃い色にすることができちゃうんです!



そんな「秘密の方法」・・・あなたも知りたくないですか?



そんな秘密の方法が明らかになるのは・・・



7月15日(日)「Fake Sweetsdeco Special Celebration 2012 TOKYO」(会場:東京・浅草の都立産業貿易センター台東館)の氣仙えりかブースの「恋するスイーツ」ワークショップで・・・

o0388020112031291295.jpg 





「恋するスイーツ」ワークショップの講師は全国唯一のクレイパティシエールアドバンスの私、本多宏美と、
相方には養成講座名古屋校で副講師をつとめ、とっても美味しそうなフェイクスイーツを作る優しい「みかみまき先生」


今回は「濃い色作り」だけではなく、人気の「カーネーション絞り」や「リボン絞り」もできちゃいます!
この春新発売されたモデナカラーで濃い色のアルファベットプレートも簡単に作ることができますよ^^


「秘密の方法」には実験・試作を重ねてきた私ならではのさらなるポイントも盛り沢山です!



ご一緒にフェイクスイーツ作りを楽しみましょう♪

子どもから大人まで、「濃い色スイーツ」に恋してみませんか?
恋するスイーツ。略してコイスイ(笑)

ポップに、キュートに、ガーリーに、かっこよく・・・

あなたはどの恋色スイーツと恋におちますか??






*******************************



恋スイ…私はキミドリかなうふふ

2 Comments

大久保知美♪  

さっすが、ですよ!もう…(@_@;)!

> ということで、WSは私の好みの「黒」「茶」「赤」でまいります!
(クリームは「赤」「紫」「白」)

そんなに色たくさん試せるなんて!
お得すぎますよ!

15日に行こうか今悩み中なんです(@_@;)
家族を説得しなくちゃ汗

2012/07/09 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

もみたん♪
うきゃきゃ^^取り上げてくれてありがとう!
キミドリに恋したのね~v-238
私は黒!
ということで、WSは私の好みの「黒」「茶」

赤」でまいります!(クリームは「赤」「紫」「白」)
蛍光のキミドリやピンクはサンプル作品として会場に持っていきます~!!
もみりんもRonさんと一緒にWSするんだよね!一緒にがんばろう!!

2012/07/09 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

